ニュース
news

キャッチコピー製作のお知らせ

「伊吹在来そば」の新しいキャッチコピーとして「よみがえる千年の香り、奇跡のそば。」を作りました。「伊吹在来そば」の歴史と香りが良いという特徴を「千年の香り」、一旦途絶えかけた「伊吹在来そば」が現在まで続いている様子を「よみがえる」や「奇跡のそば」と表現しています。

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」を利用して、524人から1642個のキャッチコピーを提案していただき、その中から、加盟店の意見や市場調査の結果を総合して、今回のキャッチコピーを選ばせていただきました。

ご提案いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

 

お問い合わせ

伊吹在来そばの会へのお問い合わせは
こちらからお願いします。